松尾メソッド
家づくりブログ

blog

岐阜県羽島市 T様邸の現場を見てきました!

2/5,6にイベントを開催させていただく岐阜県羽島市 T様邸の現場の様子を見てきました!

絶賛設備の仕上げ途中でしたが、クロス貼りが完了していました。

玄関を入って正面には、ブルーのアクセントクロスが貼られています。インテリア等を飾ると、より一層オシャレに仕上がりそうですね!

1階寝室のクロスは、淡いピンクの花柄で可愛らしく上品な印象です🌷

浴室の壁パネルには、爽やかなグリーンが使われています🍀1日の疲れを癒して、リラックスできる空間になりそうですね!

リビングにはこんな壁紙が貼られていました!一見するとシンプルな花柄に見えますが、よーく見ると皆さんご存じのキャラクターが隠れていますね👀

2階の息子さんのお部屋は、ダークブラウンで統一されており、レンガ調のアクセントクロスがとってもオシャレです!

信楽焼の洗面ボウルの和モダンな雰囲気が素敵ですね。

T様邸は吹き抜けがあるので、リビングの開放感が抜群です!

 

2/5、6に開催させていただく体感会では、設備等の取り付けが完了した状態をご覧いただくことができますので、楽しみにしていてくださいね😊ご好評につき満席となっておりますが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

SERVICE