松尾メソッド
家づくりブログ

blog

11月28日(土)、29日(日) 予約完成見学会を開催いたします!

予約完成見学会
「永く安全に快適に暮らせる
トータルコストの安い住まい

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

日程:2020年11月28)29日(
(雨天決行)
受付時間:10:00~16:00

場所:羽島市福寿町某所
※詳細はご予約後、ご案内いたします。

ご予約はこちら

今回の見どころ🏠

9月に構造見学会を開催させていただいたお住まいがついに完成を迎えます!親世帯様と子世帯様のこだわりの違いが楽しい二世帯住宅の住まいです。

2つの家族が一緒に住むことはにぎやかで楽しい反面、作り方を間違えると後々困ることもあります。そんな悩みをお持ちの方はぜひご参加いただいて、二世帯住宅の作り方のヒントを手に入れてください!

同居の不安を考えなくてよい二世帯住宅の作り方を知ることができます!
◆心がホッとする、冬も省エネで快適な床暖房
家事動線を重視した水廻りの配置で、毎日の家事の負担を軽減!etc.

実際の住まいをご覧いただき、住まいづくりの疑問・質問など、不明な点をどんどんお尋ねください!

また、寒い家に住んでいると、健康を損ねてしまいます。頻尿・不眠・寝つきの悪さ・高血圧・アレルギーなど、「健康」は住環境に大きく影響を受けていることをこの見学会でぜひ知ってください。住環境の改善を考えるきっかけになればと思います。

キッズスペースをご用意しておりますので、お子さま連れの方もお気軽にご来場ください

来場プレゼント🎁

お菓子セット

※これから家づくりをお考えの方、
弊社でお家を建てられた方が対象です。

(数に限りがございますのでご了承ください)

 

そして・・・
今回ご参加いただいた方には、
家づくりに役立つ小冊子をプレゼントいたします。

「賢い家づくり12の秘訣」

資金計画に悩んでいる方必見です!

新型コロナウイルス対策につい

マスクを着用してのご参加をお願いいたします。スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付の際に手指の消毒をお願いいたします。

・手袋は使い捨てのものをご用意しております。

・お客様が入れ替わるタイミングで、室内を消毒させていただきます。

・定期的に室内の換気をさせていただきます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

ご予約はこちら

先着順ですので、早めのご予約がおすすめですが、前日、当日でも大丈夫です!(※1)
空き時間のある限り予約を承ります!ご連絡をお待ちしております。

※1 当日のご予約は、フリーダイヤル0120-05-5805へお願いいたします。

 

SERVICE