新着情報

news

新着情報

5月24日(月)~30日(日) 予約制OPEN HOUSEを開催しました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

-OPEN HOUSE-
「床下エアコン+小屋裏エアコン」
全館冷暖房の住まい

日程:2021年5月24日(月)~30日()
(雨天決行)
時間:10:00~16:00

場所:ナビに「羽島市小熊町島5丁目51と入れてください。
フルール・オフィスという美容院の東隣です。

ご予約はこちら

今回の見どころ🏠

「全館冷暖房でエコで健康に暮らせる住まいを。」

暖房の効いた部屋から寒い廊下に出ると、体がビックリして血圧が急上昇!熱いお風呂に入ると、血管が広がって血圧が急降下!この時、最悪の場合、気を失って浴槽で溺れてしまうこともあります。温度差で血圧が乱高下することによって引き起こされる「ヒートショック」。年間の交通事故死亡者数の3倍以上の方が命を落としています。

このような住宅内の事故を減らすためには、室内の温度差を解消することが重要です。床の段差などの物理的な障壁をなくすだけでなく、家中の温度差を少なくする「温度のバリアフリー」を実現することによって、命に関わる大きなリスクを回避します。私たちは、それを実現するために住まいの性能基準を定め、「全館冷暖房の家」をご提案します!

 

「全館冷暖房の方法は2種類。」

全館冷暖房の家は住まいの事故を減少させ、空調費のランニングコストを削減し、健康でエコな暮らしを実現します。この高性能な住まいはハウスメーカーをしのぐ性能ながら、価格は20%以上削減できます。

その① 無風の次世代冷暖、F-CON

F-CONは壁や天井など建物全体で熱移動しやすい環境をつくり、「遠赤外線」の輻射熱によって冷やしたり温めたりすることによって、自然界の熱移動を室内で再現した次世代冷暖房システムです。温度ムラが軽減され、室内をより自然な環境に保ち、リラックス・集中しやすい“空気感”が特徴です。

 

その② 小屋裏エアコン冷房床下エアコン暖房

夏は、小屋裏に設置したエアコンで小屋裏からファンの力を使って各居室に冷気を配ります。冬は床下エアコンで、LDKはもちろんのこと、洗面脱衣室、トイレまでも家全体が暖かくなり、エアコンの電気代をこれまでより抑えながら、全館冷暖房を実現することができます。

そして小屋裏エアコン冷房と床下エアコン暖房最大のメリットはコスト面です。通常、各部屋にエアコンを設置すると4~5台は必要になりますが、小屋裏エアコン冷房と床下エアコン暖房の場合は、小屋裏と床下に設置する2台で済む上に市販のものでいいため、イニシャルコストを抑えることができます。そして、月々の電気代の節約にも繋がるため、ランニングコストを抑えることができます。また、設置台数が少ないことは、後のメンテナンス費用も抑えることにも繋がります。

 

今回のオープンハウスの会場は、「小屋裏エアコン冷房と床下エアコン暖房」を採用したお住まいです。住まいのランニングコストを安くしながら、快適で健康に暮らしたい方は、ぜひご参加ください!お待ちしております。

キッズスペースをご用意しておりますので、お子さま連れの方もお気軽にご来場ください

来場プレゼント🎁

たまご屋さんのひよこっこバーム

※事前にご予約をしていただいた方が対象です。
(数に限りがございますのでご了承ください)

新型コロナウイルス対策につい

マスクを着用してのご参加をお願いいたします。スタッフも全員、マスクを着用して対応させていただきます。

・除菌ジェルを準備しておりますので、受付の際に手指の消毒をお願いいたします。

・手袋は使い捨てのものをご用意しております。

・お客様が入れ替わるタイミングで、室内を消毒させていただきます。

・定期的に室内の換気をさせていただきます。

風邪症状発熱症状などがあり、体調が優れない方は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

ご来場いただく皆さまの安全を考慮しながら、イベントを開催させていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、
フリーダイヤル0120-05-5805
または、下記のお申込みフォームより
お願いいたします。

ご予約はこちら

先着順ですので、早めのご予約がおすすめです
空き時間のある限り予約を承ります!ご連絡をお待ちしております。

※直近でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-05-5805へお願いします。

SERVICE