松尾メソッド
家づくりブログ

blog

M様邸の手がた式を行いました!

岐阜市にて工事中のM様邸の手がた式を行いました!

まずはお名前を一人ずつ書いていきます。

「うまく書けるかな…」と不安そうにされていた旦那様に対して、習字を10年ほど習っていたという奥様はスラスラ~と書かれていました(笑)お二人ともお上手です👏

 

とっても綺麗に手形を押すことができました🖐

 

続いては息子のK君。生後2ヶ月でまだ首も座っておらず、パーの手をするのも難しかったためお父様もだいぶ苦戦されていましたが…

 

柱ギリギリですが、紅葉のような可愛い手形が押せましたね😍

 

天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが、見えなくなることで、より深く心の中に刻み込まれます・・・暑い中お疲れ様でした!

これから毎日、少しずつ住まいが出来上がっていきます。どうか楽しみにしていてくださいね!

SERVICE