家づくりブログ

blog

家づくりブログ

8/1(日) 全館冷暖房体感会を開催しました!

「床下エアコン+小屋裏エアコン」全館冷暖房の住まい 体感会

 

 

ご入居されて2ヶ月ほど経ったO様から暮らしてみての感想など、ありのままの実際の体感をご参加頂いた方々にお話ししていただきました。

今回は、土岐市から工務店さんも参加されました。お役に立てましたでしょうか!?

この日の最高気温は34℃でしたが、室内の温度は26℃ほどでした。リビングだけでなく、家に入った瞬間の玄関から心地良い涼しさに包まれます。

逆に帰り際には、玄関ドアを開けたお客様が思わず「あっつ!!💦」と、外と室内の温度差に驚いて声を上げるほどでした😅(笑)

 

 

夏は、エアコンを設置した小屋裏からファンの力を使って各居室に冷気を配ることで、1台のエアコンで家中を冷房することができます。

O様曰く、「朝、寝苦しくて起きることはないですし、むしろ快適さのあまり寝すぎてしまいます。」とのことでした。

 

また、ご入居前の冷房がついていない状態でも、すでに室内が涼しいことに驚いたと仰っていました。HEAT20 G2の高い断熱性能が効果を上げています👍

大切な家族の一員であるペット🐰も快適に過ごすことができます。

ちなみにO様は、ウサギのほかにカメ🐢も飼っていらっしゃるそうです。うさぎとかめ…🤔?(笑)

 

O様のご協力のもと、体感会を開催させていただきました。
会場を提供してくださったO様、そしてご予約の上ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

住まいづくりの参考にしていただけましたでしょうか?住まいづくりについてのご相談など、お気軽にご連絡ください!


https://www.plus-home.jp/contact

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

SERVICE