松尾メソッド
家づくりブログ

blog

F様邸引渡し式を行いました☆

皆さまこんにちは😆

本日は、先日予約相談会を開催させて頂いた

F様邸の引渡し式を執り行いました!

午前中は雨模様☔️で心配していましたが、

引渡し式の時間が近づくにつれて雨は上がり

太陽まで顔を出してくれました☀

家づくりの様子を動画で見ながら、

思い出話に花が咲きます🌼

最後はご家族揃っての記念撮影📷

両家のご両親も駆けつけて下さり

いつも、本当に仲の良いご家族で素敵です😄

 

いつも元気いっぱいのK君。

新しいお家の中をバタバタ走っていたね😁

転ばない様に気を付けてね😉

笑顔がとっても可愛いYちゃん。

今日は少しご機嫌ナナメだったけど、

最後には素敵な笑顔を沢山ありがとう☺

 

F様の住まいづくりに携われて

とても幸せです。

本当にありがとうございました🙇

 

これからも、末永いお付き合いを

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

SERVICE