松尾メソッド
家づくりブログ

blog

F様邸の棟上げを行いました!

 

皆さま、こんにちは😁

本日、F様邸の棟上げを行いました!

 

絶好の棟上げ日和🌞👍

 

コロナに気を取られていましたが、

もうすっかり春の陽気ですね~🌸

 

 

棟梁とお施主様で四隅をお清めして、

 

全員でカンパ~イ!!🍻

 

 

無事に工事が完了しますように・・・

 

 

いつ見ても大迫力ですね!!

 

 

写真だとちょっと分かりづらいのですが、

ご家族みんなでカーキ色のボトムを履いておソロコーデのF様でした🥰

(奥様曰く、旦那様はたまたまだそうです(笑))

 

 

Kくんもスヌーピーと一緒に見学👀!!(笑)

 

お子さまたちは、

大きな重機を見て、大はしゃぎの様子でした😊

 

 

完成が待ち遠しいですね~!!

 

こちらのお住まいは、

5月に開催させて頂きます「工事途中の現場予約相談会」の

会場にもなっております。

(F様、ご協力ありがとうございます🙇‍♀️)

 

イベントの詳細は近々発表させて頂きます👌

 

 

SERVICE