松尾メソッド
家づくりブログ

blog

引渡し式を執り行いました☆

皆さまこんにちは (。・∀・。)ゝ

 

先日、完成見学会の際に会場を提供していただいた

A様邸の引渡し式を執り行わさせていただきました。

お家に入る前から、元気いっぱいのK君。

パパ・ママの言う事もなんのその

土山に登っておおはしゃぎ

シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

お家入る前に汚れちゃったね

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

靴を履きかえて汚れを落としたK君。

パパ・ママと一緒に、しっかりとテープカットをしてくれました

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

その後、無事に引渡し式を終え…

と思ったらΣ(~ロ~;)

テレビ台が特設ステージに早変わり!

K君は最後までみんなを笑顔にしてくれました

(Pq∀`*$)

A様、ありがとうございました!

 

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

SERVICE