松尾メソッド
家づくりブログ

blog

手がた式を行いました!

 

皆さまこんにちは(^^)/

今回は、先日棟上げしたA様邸にて、手がた式を行いました✋

 

手がた式とは、梁(はり)と呼ばれる建物の水平短径方向に架けられた木材に

ご家族のお名前と手形を記すものです!

 

住まいへの思い入れがさらに強まりますね(*´ω`*)

 

 

お父さんがんばれ~!!

 

 

息子のK君もペタッと✋

 

 

K君の指が6本になっています(笑)が、

とっても綺麗に手形をつけることができました(*^-^*)♪

 

(※プライバシー保護の為に、お施主様のお顔とお名前を伏せております。)

 

天井の中に隠れて見えなくなってしまいますが、

見えなくなることで、より深く心の中に刻み込まれます・・・

 

完成が待ち遠しいですね(*´ω`*)♪

 

こちらのお住まいは12月に完成見学会をさせて頂く予定ですので、

是非お越しくださいませ!

 

A様、ありがとうございました!!

SERVICE