松尾メソッド
家づくりブログ

blog

現在進行中の現場を見てきました☆

(*^-^)皆様こんにちは。

本日は、A様邸へ行ってきました。

10/12(土),13(日)に完成見学会を開催予定のお宅になります。

外観はすっかり完成していますね(‘-‘*)エヘ

本日は、職人さんに会う事はできませんでしたが、

こっそりと中を見学させていただきました

(^ー^* )フフ♪

 



まだまだ作業途中でしたが、一部クロス貼りも終わっていました。

あちらこちら隠れていますが、仕上がりが本当に楽しみですね!

こちらも、畳コーナーの予定ですが、

畳が入ったときにどんな仕上がりになるのか

本当に楽しみです

ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

さて、こちらはA様こだわりの扉です。

とーーーーっても素敵な扉です。

何が素敵かと言うと…ナイショ

シ―――――!! d(*’ε`*)

 

見学会で実際に見て確かめて下さいね☆

皆様のご来場、心よりお待ちしております

(* ‘-^) ⌒☆パチン

 

SERVICE