松尾メソッド
家づくりブログ

blog

沢山のご来場、ありがとうございました☆

皆様こんにちは。

(●^o^●)

秋晴れの晴天の中、沢山の方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

 <(_ _)>

今回はY様邸にて見学会を開催させていただきましたが、

二日目の15日は、まだまだ”夏”を思わせる気候で

光冷暖の快適さがより伝わったのではないでしょうか?

今回の光冷暖パネルは、まるで壁の様に

部屋に溶け込んでいましたね。

全然違和感も存在感も感じないのに、

家中を同じ室温で保ってくれる

本当に素敵なシステムですね!

・冷暖房の風が苦手な方。

・扉をあけっぱなしにしてしまう人やペットが家族の中にみえる方。

・家の中で車いすを使用される方。

とにかく、家中を快適にしてくれる光冷暖。

是非次の機会にも体感しに来てくださいね

(^_-)-☆

 

さて、今回は2.5階建てということで、

小屋裏収納の広さにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?

本当に広くて、「ここでも暮らせる!」とおっしゃられる方も

沢山みえましたね(*´艸`*)

小屋裏でも立派な階段がついていますので

物の出し入れはとてもスムーズに行えそうですね!

「これなら安全に物を運べるからいいわね。」

と、現在小屋裏収納をお持ちの方からも

お褒めのお言葉を頂けました

ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、施主様のこだわりの窓の説明にも力が入りました

( *• ̀ω•́ )b グッ☆

とにかく、沢山の方に見て頂き、体感して頂き

そして喜んで頂けることが私たちの活力となります。

これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

 

 

SERVICE