松尾メソッド
家づくりブログ

blog

一年ぶりの伊勢神宮 参拝

今日の素晴らしいお天気のもと、

一年ぶりに伊勢神宮の参拝です❗️
 
 
 
全員で39名の大所帯です。
 
 
 
 
参拝中は写真が撮れないので、
本殿の画像はありません😅
 
 
 
 
外宮も内宮も、
凛とした境内の空気が、
豊受大神や天照大神の神聖な力を
伝えてくれます。
 
 
 
 
心があらわれた参拝の後、
お昼を食べに「おかげ横丁」へ😀👍
 
 
かなりの人出でした。
 
 
 
 
空かしたお腹を抱えなら、
15分ほど歩いて
目的のお店「すし久」に到着😄
 
 
 
 
 
 
もっとも有名な看板メニュー
「てこね寿し」を頂きました😅
 
 
 
 
 
定食になっていて全景はこんな感じですが、
 
 
 
てこね寿司はこれ❗️
 
 
 
鰹のづけをご飯に載せただけ⁉️
 
 
 
食べたらヤバい😊
美味しすぎる‼️
 
 
 
もともとは漁師さんのまかない飯。
 
無骨だけど美味しいんです✌️😄
 
 
 
 
食事のあと、月読尊をお参りしてから、
二見ヶ浦へ直行‼️
 
 
 
 
二見興玉神社にお参りしたあと、
夫婦岩の前で記念撮影😊
 
 
 
 
一緒に参拝した仲間です❗️
 
 
 
 
そして、交代して私です。
 
 
 
 
夫婦岩も撮りました❗️
 
 
 
今日は素晴らしい一日でした✌️😄
そんな新鮮な気持ちで、
3月17日、18日一宮市で完成見学会を行います。
 
 
 
 
4月から新しくプラスホームのスタッフになる
新入生たちも張り切っています‼️
 
 
 
 
外部は、ほぼ工事が完成していますが、
 
 
 
 
内部は、まだ仕事が残っています💪😃
 
 
 
 
 
可動棚の収納です😀
 
 
 
 
完成の姿は、今後追ってお伝えしま~す✌️😄
最近、更新をサボっててゴメンナサイ🙏
 
 
 
でも、これからできるだけ頑張ります❣
どうか時々見て頂ければ
嬉しいです😄
 
 
ではまた🤗

SERVICE